3連複の軸馬を探します
競馬予想を中心のブログ。 3連複軸1頭5頭流しを基本ベースとした予想スタイルで、反省を繰り返しながら、予想方法を進化させています。
01 | 2018/02 | 03
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中山11R フェアリーS(GⅢ)  予想
中山11R 第31回・フェアリーS(GⅢ 3歳牝馬限定) 芝1600m

◎ ①テンダリーヴォイス

 今回が初めての右回り(中山芝コース)になりますが、直線の短いコースでこそ、この馬の良さが生きると思います。個人的な印象なのですが、鞍上の北村宏騎手は中山芝コースの内目の枠に入った際の安定感も高いと思っています。


○ ⑬アドマイヤピンク

 前走のひいらぎ賞2着は展開に恵まれた感は否めませんが、再度同じコースなら好勝負になってもいい。特に今回の場合は12頭立てで、脚質的にはレースもしやすくなるはず。


▲ ⑩カービングパス

 昇級緒戦で、しかも休養明けの2戦目だった赤松賞3着は1番人気で敗れたものの、直線の伸びには見所は十分にあった。今回は叩き2走目の上積みもあるし、柴山騎手も藤沢和厩舎の馬で結果を出そうと力は入っているはず。


△ ⑫ギンザヴィクトリア

 昇級後は冴えませんが、未勝利勝ちした3走前のレース内容から、ここなら力は通用してもいい。連続開催の中山芝コースで巻き返しを期待してみる。


△ ②コートシャルマン

 距離適性が微妙も、今回はロスなく立ち回ることができそうなの内目の枠で、もう少しやれそう。鞍上のデムーロ騎手の腕に期待。


△ ⑥オーミアリス

 前走は休養明け、12⇒1600mへの距離延長でしたが、直線勝負でジリジリと伸びていたレース内容は悪くないはず。レース中に落鉄もしており、今回は前進必至でしょう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://syokomaka.blog.fc2.com/tb.php/1465-9bb2ac12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

碧音一番星

Author:碧音一番星
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問記録

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。